ASDッ娘の高校受験

受験に向けた日々を書いていきます。

🌷🌷🌷 🌷💗今日は元気に💗🌷 🌷🌷🌷

今朝は元気いっぱい自転車で登校!😁

 

昨晩は勉強してから、中間テストの科目別目標点と目標順位を詳細に書き留めたんだ。

 

保護者も書くから、目標は英数国の満点、理社は90以上で合計480点以上。

 

学年1位を目指せ!

【Z会の通信教育】学年別の教材見本、プレゼント中です。

 

 

 

目標だから、ちょっとでも低く設定するわけにはいかないよね(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

正直言うと、全科目満点にしたかったんだけど、社会が苦手でね…

 

塾に通わず自宅で学習!自分のペースで学習できる!【すらら】

 

でも、本人が書いた目標点数は、社会を含めてもかなり高め。

 

最近の頑張りを見ても達成可能な目標だと思うよ。

 

でも、個人的にはもっと貪欲に高い目標を設定してほしかったな。

 

◆スマイルゼミ◆中学生向け通信教育

 

でも、彼女は真面目な性格のため、この目標は達成できると確信しているんだ。

 

今日は部活動後に疲れて帰ってきたら、即座に3時間も塾で勉強する予定。

 

毎日、頑張ってるね!

 

◆スマイルゼミ◆中学生向け通信教育