ASDッ娘の高校受験

受験に向けた日々を書いていきます。

空手の試合

昨日、3年ぶりに空手の試合がありました。

 

極真から道場が変わって、初の試合。

 

極真の時は追われる側だったけど(毎回優勝)、試合自体が変わったので、誰も知らない子達との対戦。

 

挑戦者ですね。

受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。

スタミナ不足や稽古不足でしたが、あれよあれよと…

 

勝戦に。('ࠏ' )ワァ

 

決勝でも、上段蹴りを決めた後は、終始こちらのペースに持ち込み、勝利。

 

3年ぶりの優勝です。

【Z会の通信教育】学年別の教材見本、プレゼント中です。

試合後半はスタミナ切れで、バテバテでしたが、その辺は上手く戦っての勝利でした。

 

次の試合までの課題が見つかったので、早速本日から取り組ませて、次の試合ではスタミナ切れを起こさずに優勝させたいと思います。

 

早速、学校に報告してトロフィーと賞状は持っていきました。

◆スマイルゼミ◆中学生向け通信教育

極真の時もそうでしたが、もう対戦相手全員に注目されちゃいました。

 

娘に勝利しないと優勝出来ないですからね…

 

全国出場者の試合(娘の年代)も一通り見たので、対策済です。

 

スタミナ取り戻せば、勝てない相手は居ないかな…

 

親的には見てて、スタミナ切れ以外は一切の不安は無かったです。

塾に通わず自宅で学習!自分のペースで学習できる!【すらら】

中学ラストの試合。

 

全て勝利して…

 

行くぞ‼️

 

全国に(* 'ᵕ' )☆

塾に通わず自宅で学習!自分のペースで学習できる!【すらら】

高校入試まで~残り240日~