ASDッ娘の高校受験

受験に向けた日々を書いていきます。

今週は

日曜に空手の試合があるので、稽古に行く予定ですが…

 

家の娘は、朝には行くと言ってるけど…

 

帰宅すると、勉強したいからやっぱり行かないとなるので、油断禁物です。

 

流石に試合近いので、行くとは思いますが…

受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。

朝、万が一の会話をしました。

 

私立受けるとはいえ、万が一スライド合格だったら、流石に地元の公立高校を受けなきゃいけない…

 

みたいな会話です。

お名前.com

地元の公立トップ校は近くないので、電車通学になるのですが…

 

電車通学は嫌だそうです( ̄▽ ̄;)

 

地域未来枠で他県の公立高校を受けたいと言ってましたが、どこも進学実績がね…

 

まぁ...やんわりと会話していく予定です。

 

第1志望に合格するのが1番良いんですけどね。

塾に通わず自宅で学習!自分のペースで学習できる!【すらら】

娘も使ったすらら。

高校入試まで~残り244日~