ASDッ娘の高校受験

受験に向けた日々を書いていきます。

中体連

が、土日にあった。

 

僕は応援には行ってなかったが、昼頃に見知らぬ番号から電話が…

 

頭をうって、医務室に居るとの電話で、念の為に病院に行ってくれとの事だった。

 

なので、迎えに行き、話を聞いてそれから病院に向かった。

 

検査したところ、脳には異常なかった。

 

翌日、頬骨のとこが痛いと言っていたが、特に腫れてもないので、様子見。

 

テストも近いが、来月には空手の試合もある。

 

なかなかハードである。

◆スマイルゼミ◆中学生向け通信教育

空手の試合会場は遠いので、試合が終わった日に宿泊する事にした。

 

宿泊する事にしたので、昨年から見学したがっていた、公立高校が遠くない距離にある為、電話した。

 

快く、見学を受け入れてもらったので、宿泊した翌日に公立高校に見学しに行く事になった。

 

受験予定の私立高校はもう少しだけ遠い距離にある為、オープンキャンパスの日まで、行けない。

 

娘も使用しているスタディサプリ。

受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。

僕が気になってるのは、高校3年間での数学の進度である。

 

数3まで履修範囲なのであれば問題ないが、履修範囲に数3が無かったら、地元の公立トップ校を受験する事になる。

 

今から、楽しみである。

 

熱を出したり、色々と忙しくて、記事を上げるのが遅れてしまった…

【Z会の通信教育】学年別の教材見本、プレゼント中です。

高校入試まで~残り227日~