ASDッ娘の高校受験

受験に向けた日々を書いていきます。

英語検定

本日は、学校で英語検定がある。

 

昨晩は、ひたすら英語検定の過去問と出来ない場所を理解出来るように学習していた。

 

もう、自分で学習するようになってるので、何を勉強してるのかは、僕には分からない。

 

学校でも、各教科を質問してるらしくて、理科の先生は時間を割いて教えてくれるらしい。

 

先生からの評価は良いみたい。

受験生の2人に1人が利用する圧倒的なわかりやすさ!まずは無料でお試し。

転塾して、3ヶ月ちょっと。

 

前から勉強はしてたが、今では見違える位に学習に没頭している。

 

様子を見てる限り、高校入学後も自分で出来ると思う。

お名前.com

今、考えてみると3歳の頃には自分で布団敷くし、枕元には明日の着替えをしっかり畳んで置いて寝るような娘でした。

 

自分の事は、自分でやるような娘です。

 

当然、自分の洗濯物は自分でやります。

塾に通わず自宅で学習!自分のペースで学習できる!【すらら】

英検終わったら、次は全統模試ですね。

 

空手の試合も近いし、なかなかハードです。

 

高校入試まで~残り250日~